

ぼんちまつり最終日(こどもサンバ、こども広場)

さて3日間の日程で進んでいますぼんちまつりも最終日になりました。

今日は霧雨が降るあまりいいコンディションではありませんが

午前中はこどもサンバが開催されました。

ぼんち最終日(こどもサンバ①)①

こちらは受付・本部席の様子です。
ぼんち最終日(受付)②

今年の着ぐるみは象さんです。子ども達にも大人気
ぼんち最終日(着ぐるみ)③

オープニングを飾るのは北見で唯一のチアダンススクールのこども達がダンスを披露
ぼんち最終日(サンバ)⑥

下元理事長の挨拶の後カウントダウンでミュージックスタートとなりました。
ぼんち最終日(理事長)⑤
 
10・9・8・・・・3・2・1ミュージックスタートです。

ぼんち最終日(サンバ)⑥

今年は11チームのこども達が参加してくれました。
様々な衣装で元気よく踊ってくれていたのに・・・
ぼんち最終日(雨)⑦
突然の大ぶりの雨に見舞われて残念ながら途中中止になってしまいました。
本当に残念です。

という状況になってしまったので午後からの小公園でのプログラムが経済センターへ移動
こども広場も経済センター3階へ急遽移動して行いました。
ぼんち最終日(こども広場)⑧
ぼんち最終日(スマートボール)⑨
ぼんち最終日(おたのしみくじ)⑬)

そしてこども達が待ちに待っていたキャラクターショー仮面ライダーオーズも
経済センター3階で行われましたが多くの家族連れが会場が変わりましたがお越し頂きました。
ぼんち最終日(キャラクターショウ①)⑩
ぼんち最終日(キャラクターショウ②)⑪
ぼんち最終日(キャラクターショウ③)⑫

最終日は雨にやられてしまいましたがメンバーは笑顔で柔軟に対応していたと思います。
そんなメンバーの笑顔を少し載せたいと思います。
ぼんち最終日(メンバー①)⑯ぼんち最終日(メンバー②)⑰ぼんち最終日(メンバー③)⑱ぼんち最終日(メンバー④)⑲ぼんち最終日(メンバー⑤)⑳ぼんち最終日(メンバー⑦)22ぼんち最終日(メンバー⑧)23ぼんち最終日(メンバー⑨)24ぼんち最終日(メンバー⑩)25ぼんち最終日(メンバー⑪)26ぼんち最終日(メンバー⑫)27ぼんち最終日(メンバー⑬)28ぼんち最終日(メンバー⑭)29ぼんち最終日(メンバー⑮)30

最後、植松委員長から中締めという事で3日間のお礼のお言葉を頂きました。
ぼんち最終日(中締め)⑭

また、下元理事長からも無事ぼんちまつりが終了した御礼が述べられて3日間の日程がすべて終了しました。
ぼんち最終日(下元理事長)⑮

本当に植松委員長率いる地域振興委員会の皆様、準備段階からそしてこの3日間お疲れ様でした。
そしてメンバーの皆様も本当に笑顔で素敵でした。
直会で飲みすぎた方もいたみたいですが、まずは風邪をひかないようにゆっくり休んで
次の事業へ進んでいきましょう!!
P.S.今日は疲れて夕方まで寝てしまった・・・T
プロフィール

公益社団法人 北見青年会議所           第59代理事長 村井 一介

Author:公益社団法人 北見青年会議所           第59代理事長 村井 一介
  
     
      2016年度 基本方針


地域の未来を担う青年としての役割と責任を
自覚し、品位を高め、人格を磨き、
公益の視点を常に持って、
地域のために率先して行動しよう。


○未来へ繋ぐひとづくり
 可能性を広げる機会を提供し、
 地域の未来を担う人財を育成しよう。

 JAYCEEとしての志を定め、
 組織の未来を担う人財を育成しよう。


○未来へ繋ぐまちづくり
 地域住民と共に考え共に行動し、
 活気ある地域を築こう。

 地域の魅力を更に高め、
 地域住民が誇りに思える地域を築こう。


○未来へ繋ぐ組織づくり
 会員個々の能力を開発し、組織の力を高め
 よう。

 OB、他LOM、他団体との連携を深め、
 組織の力を高めよう。

 迅速かつ正確な情報発信を行い、
 組織の魅力を広く伝播しよう。

 北見JCとして一丸となって活動し、
 仲間の絆を深めよう。

検索フォーム

