スポンサーサイト


北見冬まつり開幕!!

2月12日(土)

北見冬まつりが開幕です。


会場には17体の氷の彫刻やカーリングの体験コーナー、飲食ブース、雪合戦の熱いバトルも繰り広げられていました。

冬まつり200③
冬まつり100⑩ 冬まつり100⑪ 冬まつり100⑩

そんな中、北見青年会議所 アカデミー委員会は自ら作成したウサビッチの前で
子供等を対象に写真撮影会をしています。

冬まつり400②
今が旬のタイガーマスクも登場!!(ランドセルは持ってきてませんでした)

タイガーマスクの登場で大盛況の写真撮影!!
午前中だけで100組は撮影したらしいですよ!!
冬まつり100① 冬まつり100② 冬まつり100③ 冬まつり100④ 冬まつり100⑤ 冬まつり100⑥ 冬まつり100⑦ 冬まつり100⑧ 冬まつり100⑫

冬まつり200①
撮影は任せとけ!!吉田委員長気合い入れてバシッ☆ (動いてるから熱い)
冬まつり200④
写真にするのは任せとけ!!目黒君プリント、プリント!!
冬まつり200⑨
急いで来たぞ!!小池君寝ないで来たからハイテンション!!

冬まつり200② 冬まつり200⑥ 冬まつり200⑧
タイガーマスクは子供に大人気!!
しか~し、正体を明かさないのがタイガーマスク!!

冬まつり200⑦ 村井専務と川人事務局長が登場!!
「お疲れさんで~す!!」
T「今来たんですか?」
村井「仕事してましたよ!」

何してたんだろ?
冬まつり200⑩ さぼってたのかな?

そえば着ぐるみも北見メンバーが担当らしいな!!
誰が着たんだ?
冬まつり(着ぐるみ)⑧川人 冬まつり(着ぐるみ)⑩村井
前半担当の二人です。誰だろう?
夢を壊すので着てる所は裏サイトで(まだ存在しないけど・・・)
冬まつり(着ぐるみ)②
後半担当:??ちなみにアシストはあさくらさんです。寒い中ありがとう
冬まつり(着ぐるみ)⑤
後半担当:??ちなみにアシストはあべくんです。お手伝いありがとう
冬まつり(着ぐるみ)③ タイガーマスクと小池君とスリーショット!!
冬まつり(着ぐるみ)⑥ ミント君もホタテマンも子供達に大人気!!

冬まつり400①

今回の雪像づくりリーダーに聞く!(雪像づくりリーダー 佃 雅樹君)
T「今回リーダーをしていかがでしたか?」
佃「たいへんでした」
T「雪像二日で作りあげたみたいですが?」
佃「みんながダラダラするでもなくバッとやってくれたのでよかったです」
T「今回の体験はどうでしたか」
佃「楽しかったです」
T「???????(タイガーマスクはいかがでしたか?)」
タイガーマスク「最初は嫌でしたが子供達がよって来てくれるのでよかったです」

アカデミー委員会さん、昼ぐらいから雪が降る中、風も出て来る中お疲れ様でした。
風邪引かないようにね!!




P.S.やっぱりがんばってたから教えないとね
冬まつり(着ぐるみ)⑦川人 冬まつり(着ぐるみ)⑨村井
冬まつり(着ぐるみ)① 冬まつり(着ぐるみ)④ T
スポンサーサイト
5:
北見行くなら、夏ばかりでなく、やはり、冬かな。
俺の人生の、スタート地点だったんだよ。暖かい人達が、沢山居るんだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

公益社団法人 北見青年会議所           第59代理事長 村井 一介

Author:公益社団法人 北見青年会議所           第59代理事長 村井 一介
  
     
      2016年度 基本方針


地域の未来を担う青年としての役割と責任を
自覚し、品位を高め、人格を磨き、
公益の視点を常に持って、
地域のために率先して行動しよう。


○未来へ繋ぐひとづくり
 可能性を広げる機会を提供し、
 地域の未来を担う人財を育成しよう。

 JAYCEEとしての志を定め、
 組織の未来を担う人財を育成しよう。


○未来へ繋ぐまちづくり
 地域住民と共に考え共に行動し、
 活気ある地域を築こう。

 地域の魅力を更に高め、
 地域住民が誇りに思える地域を築こう。


○未来へ繋ぐ組織づくり
 会員個々の能力を開発し、組織の力を高め
 よう。

 OB、他LOM、他団体との連携を深め、
 組織の力を高めよう。

 迅速かつ正確な情報発信を行い、
 組織の魅力を広く伝播しよう。

 北見JCとして一丸となって活動し、
 仲間の絆を深めよう。

検索フォーム

