スポンサーサイト


7月第1例会 OB例会

7月13日

今年も北見青年会議所、諸先輩をご招待してのOB例会が開催されました。

OB例会①(理事長挨拶)
下元理事長の挨拶

OB例会②(次年度四役紹介)
本年もこの場で2012年度の四役をご紹介です。
来年は9名の執行部で北見青年会議所活動がスタートします。

OB例会③(今井会長)
今井郁夫シニアクラブ会長よりご挨拶を頂きました。

OB例会④(乾杯)
乾杯のご発声は渡辺和勇先輩です。

本例会には遠く宮古島から(社)宮古青年会議所の方々もご参加頂きました。

OB例会⑤(下元理事長と中尾理事長)
宮古JC本年度理事長 中尾忠筰理事長と下元理事長のツーショット

OB例会⑥(塚原直前と濱元直前)
こちらは宮古JC濱元雅浩直前理事長と塚原直前理事長

OB例会⑦(今井会長と上地会長)
宮古JCシニアクラブ会長 上地会長と今井会長

OB例会⑨(櫻田先輩と植松委員長)
2003年アカデミー委員長 櫻田真人先輩と03アカデミー植松幸一委員長

OB例会⑩(宮古50周年PR)
本年は友好JCの(社)宮古青年会議所が50周年を迎えると言う事でPRです。
ぜひぜひ多くのメンバーで宮古島へお邪魔いたしましょう!!

ここからは委員会PRです
OB例会⑪(おまつりPR)OB例会⑫(チャリティー事業PR)OB例会⑬(マラソンPR)OB例会⑭(会員拡大PR)

余興はJC感謝祭 お題は「利き酒」
北海道・宮城・福島・高知の日本酒を集めて利き酒を行いました。
司会はこの二人 山本英和君と村川証君!!
OB例会⑮(余興①)
OB例会⑯(余興②)OB例会⑱(会場内)
結構難しかったのか宮古JCOB上地会長を始め8名の正解者でした。

楽しい時間は時が過ぎるのが早いものです。
OB例会⑲(若い我等斉唱)
OB例会⑲(一発〆)
塚原直前の一発〆

OB例会21(集合写真)
最後はOB諸先輩と現役仲良く記念写真です。

ご参加頂いた皆様に感謝と御礼を申し上げます。ありがとうございました。T
スポンサーサイト
2:お世話になりました。
宮古JCの中尾です。貴重なお時間を頂き、周年のPRをさせて頂きありがとうございました。
9月4日は多くの皆様の来島をお待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

公益社団法人 北見青年会議所           第59代理事長 村井 一介

Author:公益社団法人 北見青年会議所           第59代理事長 村井 一介
  
     
      2016年度 基本方針


地域の未来を担う青年としての役割と責任を
自覚し、品位を高め、人格を磨き、
公益の視点を常に持って、
地域のために率先して行動しよう。


○未来へ繋ぐひとづくり
 可能性を広げる機会を提供し、
 地域の未来を担う人財を育成しよう。

 JAYCEEとしての志を定め、
 組織の未来を担う人財を育成しよう。


○未来へ繋ぐまちづくり
 地域住民と共に考え共に行動し、
 活気ある地域を築こう。

 地域の魅力を更に高め、
 地域住民が誇りに思える地域を築こう。


○未来へ繋ぐ組織づくり
 会員個々の能力を開発し、組織の力を高め
 よう。

 OB、他LOM、他団体との連携を深め、
 組織の力を高めよう。

 迅速かつ正確な情報発信を行い、
 組織の魅力を広く伝播しよう。

 北見JCとして一丸となって活動し、
 仲間の絆を深めよう。

検索フォーム

