スポンサーサイト


友好JC (社)宮古青年会議所設立50周年

9月4日

北見JCの友好JCである沖縄は宮古島で活躍する(社)宮古青年会議所
今年設立50周年という事で北見から現役とOB合わせて24名で駆けつけました。

前日にはウェルカムパーティを開催して頂き、宮古JCの姉妹JCの岡山県津山JCさんも交えて盛大に行われました。

①ウェルカムパーティ中尾理事長
この日が誕生日の中尾理事長からの歓迎のご挨拶
ウェルカムパーティ下元理事長
下元理事長より友好JCとして挨拶

現役、OBそしてご家族も交えながらバーベキューを堪能しました。
ウェルカムパーティOBウェルカムパーティ現役ウェルカムパーティ平さんと塚原直前
ウェルカムパーティ家族とウェルカムパーティダンスウェルカムパーティ交流

次の日は式典当日、外はすばらしい晴天の下、各地青年会議所メンバーが集まりました。
大会式典会場
式典冒頭50年の歩みのスライドが上映され、宮古JCさんの様々な活動が紹介されました。
大会式典中尾理事長
緊張の面持ちの中尾理事長のご挨拶
大会式典上地シニア会長
北見にも来北された上地シニア会長
大会式典次年度理事長垣花
宮古JC次年度理事長の垣花厳志君から熱い次年度への想い

祝賀会旗
今回宮古JCさんはこのような博愛と書かれた旗を用意してくれておりました。

この後同会場にて祝賀会が行われました。
宮古の料理と舞台では伝統芸から最近のエンタメまで披露です。
祝賀会参加者

オープニングは宮古JC女性会員による伝統の踊り「とうがにあやぐ」
祝賀会オープニングとうがにあやぐ
宮古島ご当地アイドル「パニパニJr」かわいらしい踊りと歌です。
祝賀会パニパニJr
祝賀会パニパニJrと直前
塚原直前とツーショット!!「まもる君♪」

祝賀会5代目久松五勇士
こちらは久松五勇士、このメンバーは5代目だそうです。
歴史はちょっと調べてみてください。

沖縄県内からも多くの青年会議所メンバーが来ておりました。
沖縄JC屋嘉比あかり理事長とブロ長
こちらは沖縄JC屋嘉比あかり理事長と近藤ブロ長のツーショット

祝賀会OBと
北見と宮古のOBとの写真です。

今回は本当に宮古JCのメンバーのお一人お一人に大変お世話になりました。
今年で友好JC締結30年という事で変わらぬ友情を感じて参りました。
そんな交流の写真を下記に載せたいと思います。
①交流②交流③交流④交流⑤交流⑥交流⑦交流⑧交流①観光②観光⑨交流⑩交流⑪交流⑫交流
ちょっと観光風景も混じりましたが本当に宮古JCさん ずみっ!!

空港にてお見送り

最後、多くの宮古JCメンバーの皆様が空港までお見送りに来て頂きました。
機会があれば北見の宮古に行った事がないメンバーぜひ行ってみてください。
そして多くの宮古JCの皆さん来年北見でお待ちしています。T
スポンサーサイト
3:
先日は大変多くのメンバーでのご来島ありがとうございました。
おかげを持ちまして無事に周年も終えることが出来ました。
また、宮古島にお越し下さい。
来年、北見に行くのを楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

公益社団法人 北見青年会議所           第59代理事長 村井 一介

Author:公益社団法人 北見青年会議所           第59代理事長 村井 一介
  
     
      2016年度 基本方針


地域の未来を担う青年としての役割と責任を
自覚し、品位を高め、人格を磨き、
公益の視点を常に持って、
地域のために率先して行動しよう。


○未来へ繋ぐひとづくり
 可能性を広げる機会を提供し、
 地域の未来を担う人財を育成しよう。

 JAYCEEとしての志を定め、
 組織の未来を担う人財を育成しよう。


○未来へ繋ぐまちづくり
 地域住民と共に考え共に行動し、
 活気ある地域を築こう。

 地域の魅力を更に高め、
 地域住民が誇りに思える地域を築こう。


○未来へ繋ぐ組織づくり
 会員個々の能力を開発し、組織の力を高め
 よう。

 OB、他LOM、他団体との連携を深め、
 組織の力を高めよう。

 迅速かつ正確な情報発信を行い、
 組織の魅力を広く伝播しよう。

 北見JCとして一丸となって活動し、
 仲間の絆を深めよう。

検索フォーム

